記事一覧



SMACHO




・着るだけで【胸、肩、上腕二頭筋
上腕三頭筋】がボリュームアップする
筋肉パット内蔵アンダーシャツです。
・着用しても不自然な
体つきにはなりません。
・鍛えられた体型は、周りから
健康的で頼りがいのある印象を持たれます。
・着心地も良く、透け難い色と素材です。
・気に入らなければ返金対応あり

・筋トレしなくてもガッチリ体型が
瞬時に手に入る
・着用がバレない
・通常の下着と同じ様な低価格
・体型がコンプレックスな方へ
・人からの印象を良くしたい
・スーツや洋服を格好良く着こなしたい
・おしゃれを楽しみたい
・自分に自信を持ちたい
・筋肉質な体型を体感することで
筋トレのモチベーションアップに
・彼氏、夫へのプレゼントに
・仕事の商談や、就職面接
合コンなどで相手に健康的な
体型で堂々とした印象を与える
・病中病後のひ弱なイメージ改善
・イジメ対策
・肩幅が広くなり小顔に見える
様々なご提案が可能です。
