記事一覧



亜麻仁油サプリ




亜麻仁油とアルガンオイルを
含む100%ピュアオイルサプリ
で生活を変えてみませんか?

「あなたらしい、身体と心へ」を
コンセプトにしたオイルサプリです。

「なんだかやる気がでない」「
食生活が不規則」「集中力が続かない」
「万年運動不足」「最近老けた気がする」
「物忘れが・・・・」
そんなあなたに魚油の
8倍ものオメガ3 (DHA等)を含む
フラーガンがオススメ!

今流行りの亜麻仁油には体内で
DHA・EPAにかわる
α-リノレン酸が55%以上も!
美容界で大変有名な
アルガンオイルはビタミンEが
オーリブオイルの4倍も!

さらにアルガンオイルは
抗酸化作用が強く、酸化しやすい
亜麻仁油と配合することで
お互いの良いところをフルに
引き出しました。
正に奇跡の融合です!

亜麻仁油はオーストラリアから
アルガンオイルはモロッコから
直輸入しています。
オーガニック認定も受けている
100%ピュアサプリで内面から綺麗に。

フラーガンの特徴は以下となります。
・亜麻仁油(アマニ)と
アルガンオイルの
100%ピュア植物オイルサプリ
・産地直輸入(オーストラリア/モロッコ)
・日本の工場にてカプセル化

いつまでも健康的でより若々しく
仕事や勉強に取り組んでもらいたい、
そんな思いで誕生したのがフラーガンです。

表面的な健康の追求だけではなく
内面からも綺麗で健康的な
身体になる事を目的に素材を厳選し
飲みやすいカプセルに仕上げました。

2015年より販売を開始し
ご自身用・ご家族用に
ご好評を頂いております。

今なら初月1,980円で77%OFF
2ヶ月目以降もずっと4,980円の37%OFF!
まとめてお得な
「まとめ買いコース」もございます。
